アライ内観
  • concept
  • make_este
  • scalp care
  • menu
Web予約はこちら
予約専用電話

0120-517-310

BLOGAraiのブログ

 

9月17日の火曜日は美容組合の年に一度の

イベント『TOP MASTERS MODE 2019』に
代表 新井 幸寿が出演!!
今回の会場が愛知県の日本特殊陶業市民会館で
行われるので皆で行って来ました!
『TOP MASTERS MODE』は美容組合が
1962年からその時の新しいヘアーデザインや
着物の帯結びを全国の講師団の方々が作り出し
発表される歴史のあるトレンドの発表会です
今回はトレンドのメンズヘアーを代表 新井が
ステージでヘアメイクされました
組合の方々が長年毎年色々な思いや発想から
新しいもの流行るものを作りたいという思いが
すごく感じられ感動しました
今年のステージの後半は初期の頃に新しい
デザインを発表された先生方の当時の作品から
展示があり、よりヘアの歴史を感じさせていただけた
イベントでした
これからは自分達若いメンバーももっともっと
色々な物を見て感じ新しいもの作り出していきます!


公開日 : 2019年09月21日



一覧を表示