アライ内観
  • concept
  • make_este
  • scalp care
  • menu
Web予約はこちら
予約専用電話

0120-517-310

BLOGAraiのブログ

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

11月に入り朝晩は気温が下がってきましたね
そろそろ着る物も冬の服になってきます
今年の秋から冬にかけての流行のキーワードは
『知的、上品、フェミニン』です
そのキーワードをファッション、ヘアー、メイクに
取り入れることでさりげないオシャレが楽しめますよ
なかでもヘアーカラーの色味を変えてみるのは
ファッションやヘアースタイル、メイクを変えるよりかは
比較的抵抗がなく取り入れやすい部分です
『知的、上品、フェミニン』ってどんな色
まずは寒色系がおすすめです
アッシュ系やブルー系で青みが入ることで
ヘアカラーに上質感が生まれます
寒色系が苦手な方はピンク系がおすすめです
オレンジやベージュの暖色系の方は
少しグレイをたすのもいいかもしれませんね♪

この様なヘアーカラーにツヤ感をプラスすれば
今年の冬のトレンドヘアーカラーはバッチリですが
そこに☆+1(プラスワン)☆!!
立体感がプラスできる ウィービングという技法で
平面的なヘアカラーを立体的でより美しく
演出します♪
今年の冬は少し流行を取り入れ
気分を変えてみるとテンションが上がりますよ!!ブログ画像
写真 ☆施術例 ウィービング8枚ホイル☆
仕上げ後スタイルは またブログにて近日公開いたしましす!

公開日 : 2017年11月12日



一覧を表示